2017-05-16から1日間の記事一覧

(14-1)昨日は

宿の部屋で朝食を食べて、のんびりと帰路に。途中3ヶ所サービスエリアに寄って、6時間くらいかけてサラサさん家へ。 旅費精算の後、少し視聴。リトルウィッチアカデミア最新話(注:私はそこまで進んでない)→ロクでなし4話→つぐもも5話→サクラクエスト6…

タクミナ初回婚活デートプランをご用意できました!

さて さてさて 想像はわずかに膨らみます。 嫌いなものぐらいは知っておこう。 肉なのか、魚なのか、野菜なのか、はたまた合わない料理 誰もが日本で住まれていたら日本食レストランはあきらかに食べているに違いない。 当然だ、箸の文化であるからだし、 も…

あいしてるを見てたような気がするんだけ

あいしてるを見てたような気がするんだけど、16年前っていったら、人生1番忙しいときでwwその界隈、まったく記憶がないんだよね。あまりに忙しくって。TVも子供ら寝てからしかみてないしww

施設でこんな事ある?

有料老人ホームで、勤務している介護職員です。 昨日は、入浴担当が私、S子、新人職員2名の計4名。 入浴リーダーは勿論S子です。 入浴場所は二ヶ所あります。 機械浴は2名の職員で行います。 もう一ヶ所は、職員1名でも行えます。 さて、あなたがリーダーな…

美浦トレーニングセンター体験記?

時が経ってしまいましたが、やっとまとまった時間の空白が生まれたので、GWの思い出でも記します。 5月3日にJRA美浦トレーニングセンターで開催された「トレセンジョッキーパーティ」に意気込んで、かかり気味で(笑)、参加して参りました! 写真はアル…