タクミナ初回婚活デートプランをご用意できました!

さて

さてさて

想像はわずかに膨らみます。

嫌いなものぐらいは知っておこう。

肉なのか、魚なのか、野菜なのか、はたまた合わない料理

誰もが日本で住まれていたら日本食レストランはあきらかに食べているに違いない。

当然だ、箸の文化であるからだし、

もうそこは 箸は外そう

和食意外にね

と、イタズラ心が湧き出てしまう。

婚活デートの初回とは お見合いという概念でもあって

きっとそういう流れが一般的であろう。

しかし、それだけではつまらないから

少し味付けしてみよう。

それは、これからわかることかもしれませんよ〜〜

お見合いではなく、初回デートと婚活デートを世の中は同じように書いているじゃあ〜〜りませんか

だけども、それを一緒コタコタにすべきものではない。

それは各人が大人であって大人同士でもあり、そうしたプログラムのようなものでは測りえない恋愛の手前の婚活デートでもあるからだ。

なので、とても大事なのは、誰にもわかっていることなのだ。

そこで やはり 特別な一流ホテルではなくとも しゃれた店でのランチコースかディナーなどはいかがなものでしょうか

とかく関西においても、フード誌を立ち読みしていると笑

なかなかいい感じの店があります。

または普段から使い慣れている店もいいが、開拓するなら初めての店も緊張感があり いいかもしれない。

そしてフルコースを召し上がる。

当然に彼女も 装いは彼女の趣味趣向があるだろうが

そこは彼女とのメールか電話におけるイメージにより

なんとなく感じられたレストランを予約するものでしょう。

これらは外見的なものでなく内面が透き通るように見えてもくるかもしれません。

それは待ち合わせした場所から 極めて遠くなく やや歩く距離が少しくらいを目安に探すと

これが、その彼女との待ち合わせの運命的なレストランがあるかもしれません。

そこにタクミナ、女性の方には怒られるかもしれませんが

初回待ち合わせ場所からの変化を加えるのです。笑

仮に誰もが知る駅としよう。

当然に彼女が一番出やすい駅に決める。

当然に時間もだ。

もうすでに確約した後と仮定する。

そして婚活デートの三日以上前くらいに

なんと駅が一駅先、または乗り換えと変更する。

そこで彼女があなたなら

どうです?

ちょっとキレる?

うむ、どうして

なんで、あやしい?

なんとなくレストラン

それもそれなりの高価なイメージ

装いも決めた頃です。

ちょと不安、ちょっとドギマギしちゃうかな

別にナンテコトナイ 私は私

プライドに血がさわぐ?

なんてやつだと

しかし、ヒントがあって

あなたの主要な駅から彼は

もうどのあたりから出てきて

どのような電車で

どの車両あたりかは予測されて

そこにお乗りくださいと案内だけはメールされています。

もう あなたは知らないうちに無人エスコートされたお姫様です。

なんてことを、書いたら世の女性の方にしばかられてるかな。

しかし出てからも なぜか そのエスカレーターから階段も歩くことなく

最先端ルートで道案内される番号さえ見ていくと

また無人エスコートされているんですよね。

つまり、大都市の東京のあの入り乱れたようなところでは非常に難解でもあって

単純に選ぶことはできるが、じゃあ そこかといえば、それはそれでいいのかもしれませんが

ここは少し 婚活デートということで ちょっとアレンジすると 識別することができるんです。

そうして さらにはカフェでも特別な場所

それは さらには彼女には時間が遅れるからと逆メールを入れておく。

そして彼女は自分で考えて そのヒントによってたどり着くのです。

なんだかな?

初お対面なのに と思うことでしょうね

先について好きなものでも飲んで待っていて なんてのがメールでくる

さらにはムカムカ

で、当日に

でも、実際には彼が先について待っている。

それを到着する時間の前に

今度は 先についたからとメールがくる。

当然にメールで彼女がついたらメールする場合もあれば

カフェに入ってくるかもしれません。

そうしたら 当然に入り口にエスコートしてあげればいいのです。

そうして一時間も話しをして 互いに紹介する

そんな感じではないだろうか

あっという間に時間は過ぎて

ランチコースかディナーコースへとたどり着くだろう

そして手をつなぎ合わないまま

店のチェックを済ませて出るのである。

歩道の交差点で信号待ち。

少したわいもない話でもし、

またぎこちないカップルが二人歩いていく

そういうシーンになるだろう。

そこは大都会でもあって 一駅離れた場合でも人混みはある時間なのか

ラッシュ時間なのかはわからないが

あまり話せるわけでもないからして

妙な空気感で歩けるのです。

人見知り女性の方なら いかがなものでしょうか

でも 歩かなければならないのです

愛は前を向いていたり 時には立ち止まったりするものだから

手をつないで歩けないことが初回からの婚活デートの始まりかもしれません。