(14-1)昨日は

宿の部屋で朝食を食べて、のんびりと帰路に。途中3ヶ所サービスエリアに寄って、6時間くらいかけてサラサさん家へ。

旅費精算の後、少し視聴。リトルウィッチアカデミア最新話(注:私はそこまで進んでない)→ロクでなし4話→つぐもも5話→サクラクエスト6話、だったろうか。

CoCo壱でサクッと食べて解散

来週は実家用事、再来週はサラサさんが奈央さまを追って名阪ツアー、その次は私が土曜日坂本真綾を追って広島ツアーなので、顔を会わせるのはしばらく先。

仙台公演を見て、7ヶ所(6ヶ所+さいたま)全部回りたくなったけど、さすがにそこまでの金はない。まあ、ライブビューイングがなんとかなるか調べてみるか。

大黒屋さんから7/1野球観戦のお誘いあり、とりあえず空けておく。@西武ドーム

今日のノルマ(希望):

・極楽湯

・スニーカーを選択できるコインランドリーを探す

・水戸アニメイト

・水戸川又本店でとある文庫探し(確か講談社文芸文庫)